« 体験講習会 | トップページ | 好コンディションのはず »

一直線

快晴の3連休。

昨日は北風爆風(だったはず)。

今日明日はかなりの好条件!
と思ってましたが、最新の天気図をよく見てませんでした。

100m程ちょい上げした人もいましたが、かなりの渋々条件。

出てみましたが、なすすべなし。

東大一直線ならぬ、サブラン一直線

Img_0001

2ヶ月ぶりのフライトは、8分で終了。

明日リベンジやー!

|

« 体験講習会 | トップページ | 好コンディションのはず »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験講習会 | トップページ | 好コンディションのはず »