« 夏のおこぼれ写真 | トップページ | 体験講習会 »

東南アジアのおこぼれ写真

手軽なFacebookに流れ、ブログはおさぼり。

先週夏休みで、東南アジアをお散歩してきたので、そのおこぼれ写真でも。

Img_03431
マニラにて、ヤマネくんと乾杯!

日本のハング界から消えてもう3年ですが、まだ2年程向こうの予定だそう。
復帰フライトに意欲を見せてました!

Img_4486
「NOW OPEN」の日本語訳が、「今すぐ開けなさい」?
フィリピンの空港内のショップにて。

Img_4626
プロジェクションマッピングで、凹凸が強調されたマーライオン。本当は真っ白なんだが。

Img_4701
東南アジアの屋台料理は安くてうまい! ここのはちょっと個性あったけど。
バンコクの鶏足煮込み麺。

Img_4708
「貴重な経験」、「大事なお客様だ。」
適当に書いてるなあ。バンコクのショッピングモールにて。

Img_4746
ペナン島(マレーシア)のフードコート「RED GARDEN」。
大変賑わってます。こういう雰囲気大好き!

Img_4751
日本語で書こうという意欲だけは評価しよう。

Img_4771
PockyじゃなくてRocky。マレーシアのスーパーにて。

バッタモンじゃなくて、グリコの正規品。
Poke(豚)は、イスラム圏ではイメージ悪いから。 

ちなみに3リンギット=約90円です。味はもちろんポッキー。

|

« 夏のおこぼれ写真 | トップページ | 体験講習会 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおこぼれ写真 | トップページ | 体験講習会 »