« 満員御礼 | トップページ | 毎日1,000m »

今日は仕事サボってフライト。初夏休みを取りました。

のっけからいい雰囲気。
Img_4168

楽勝ゲイン!
Img_4191

今日はLitesportsをお借りしてのフライトでした。奥のは自機。
Img_4190
かなり良かったです。VGの調整範囲が広く、その位置でだいぶ性格が変わりますね。

TOからは、次から次に機体が湧いてきます。
Img_4183

TO前はバカチョンコンディションで、MAXは1,060mでした。
昨日も1,000mオーバーだったそう。

今日はLDで、木や車にぶつかりそうなヒヤリハットがありましたが、アップライト1本で済みました。京ハンツアー中の損害はそれぐらいだったそう。無事帰路に着きました。

昨日江川崎で史上最高気温41.0℃が記録されたせいで、かなり暑そうなイメージをもたれますが、TOは風あるし、LDには川あるしで、体感的には例年と変わりません。

|

« 満員御礼 | トップページ | 毎日1,000m »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼 | トップページ | 毎日1,000m »