« 前回と同様フライト | トップページ | 低レベルのフライト »

ウェイティング3連休

土曜:昼間に用事が入り飛べず。

日曜:AMはエリアの草刈り。PMフライト。

条件いまいちで、しばらくウェイティングした後テイクオフ。
250mから80m程上げ直すも、あえなくぶっ飛び。自ら刈ったサブランへゴー。

Img_4087

Img_4088

パラでのぶっ飛びは3年ぶり
ハングで飛んだ後、いい条件の時しか飛ばないからね。

月曜(祝):朝から結構な曇りでダメかと思いきや、昼にはピーカンに。パラでフライト。

昨日と同じくしょぼめかつ、東風強風という、かなり悪いコンディション。

iPhoneのパズルゲームや電子書籍でひまつぶし。その後スタ沈回収。ラインの絡みがすごくて、リアルパズルを楽しめました。

16時前にやっとテイクオフし、+50~60mゲイン。

やはりちょっとでも、上がるとうれしい!

Img_4090

テイクオフで散々ウェイティングした週末でした。

わざわざ来られた川地塾ご一行様にはお気の毒でした。またいい条件の時お越しください。

|

« 前回と同様フライト | トップページ | 低レベルのフライト »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

宿の世話から、仮面ライダースタチン回収・知恵の輪解きまで大変お世話になりましたm(__)m

14、15日は、迷わず、前機、石岡号(AVAX-XC)をChoice、ぶっ飛びを免れましたcoldsweats01

川地氏が、「両団体の日本一を決める高岡大会」と、ある場所に書き込んだので、正確な情報を早めに掲載願います(^^ゞ

投稿: Shingo | 2013年7月16日 (火) 14時00分

塾の受け入れお疲れ様でした。

大会のことなら、県連HPにのってますよ。
http://sky.geocities.jp/kochi_hpf/

投稿: mohri | 2013年7月16日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前回と同様フライト | トップページ | 低レベルのフライト »