« シーズン到来? | トップページ | ウェイティング3連休 »

前回と同様フライト

梅雨明けフライト! に望むべく出勤。

13時前にテイクオフ。そろそろしっかりしたサーマルが上がるだろうと。

いまいちいいのに当たらず、LD方向へ。

Img_4072

で、そのまま降りてしまいました(涙)

フライト時間13分。

シャワーを浴びてると、梅Ⅱがなぐさめに降りてきてくれました。

Img_4076
川はちと寒い。

パラでリベンジリフライト!

Img_4078
雲と戯れ、MAX680m。

風強く、トップランは途中であきらめ河原へランディング。1:45も飛んでしまいました。

上がらないは辛いですが、降りたいとき降りられないのも疲れる。。。

合計して、1本平均1時間。

今日のエクササイズでした。


うーん、前回のフライトと変わらず、精細を欠いてしまいました。

ハングは限りなくぶっ飛びに近かったですが、バリオのピークを見ると、いちおう2mゲインしてました。しかし、GPSのログを見ると、どこでゲインしたのやら。。。

やはり、ぶっ飛びですわ。

まさかこんな晴天下でぶっ飛ぶとは。来週また頑張ろうっと。

|

« シーズン到来? | トップページ | ウェイティング3連休 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン到来? | トップページ | ウェイティング3連休 »