« 吉野川クロカンチャレンジ&エアロス写真 | トップページ | まあまあ使える「みんなどこ?」 »

スナマンの三加茂ゴールログ

スナマンから、先週の三加茂のゴールログをもらったので、ここに上げてみました。

ヒマな人はご鑑賞ください。

なぜかigcファイルをサーバにアップできないので、拡張子をtxtにしてます。ダウンロード後、igcに変更してください。

(追記)ブログ上にアップできました。

「20130526sunama.IGC」をダウンロード

簡単に書くと、1,700mでスタート後、脇町の河原で650mから1,900mまでバカ上がりして、その後ちょこちょこ拾いつつも、基本的に河原の上を飛んで行き、高度800mで余裕のゴール!という感じですね。

時間は1時間7分少々。激速い。お見事!

テイクオフした直後はまだ曇ってて、ぶっ飛びそうな雰囲気だったんだけどなー。

ちなみに名田橋は、もう一本下流の橋です。

Img_4036

|

« 吉野川クロカンチャレンジ&エアロス写真 | トップページ | まあまあ使える「みんなどこ?」 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野川クロカンチャレンジ&エアロス写真 | トップページ | まあまあ使える「みんなどこ?」 »