« わからないもんだ | トップページ | 前回と同様フライト »

シーズン到来?

梅雨はどこかに行って、晴天の日曜。

もちろん、飛びます飛びます!

しょぼそうでしたが、ステイはできそうだったので、12:45頃とっととテイクオフ。

結果、早過ぎました(涙)

Img_4061

荒神でリッジソアリングできたものの、つまらないので30分でランディング。

ほぼぶっ飛びでしたが、バリオを見ると、13mゲインしてたので、ぶっ飛びではありません。決して(^ ^;)

暑いので入水! もちろん今年初! 誰も降りてこないし。

Img_4065

さすがにまだ少し寒いですが、十分泳げます。

まだ6月半ばなのですが。。。

そうこうしてると、同じく荒神でリッジとってたダイキがランディング。

Img_4067

スピード乗ってかっこいい! フレアーはいまいち。


今日も、ダイキが降りると条件が好転し、蚊柱発生!

聞いたところによると、雲底約800mだったそう。

16時過ぎてもいい風だったので、パラでリベンジ!

Img_4070

MAX600mでしたが、1本目ではかすりもしなかった雲と遊べました。

17時前にトップランし、本日打ち止め。

ハングにパラに川に、
早くも高岡シーズン到来か???

来週は、ベストの時間を外さないようにしたいものです。

|

« わからないもんだ | トップページ | 前回と同様フライト »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わからないもんだ | トップページ | 前回と同様フライト »