« 分殺高岡 | トップページ | 2時間半のトレーニング »

おもてなし課

映画「県庁おもてなし課」を今日拝聴。

ストーリーわかりやすいし爽やかで、錦戸亮&堀北真希の人気者コンビにより、ヒット間違いなし!
オススメします。見て損はありません。

ちなみに、高知県のおもてなし課は5,6年前から実在する課です。課の職員もエキストラに。

それにしても、高知県内の見覚えのある景色満載。
高知県のプロモーションビデオか?との声もわかります。

吾川スカイパークの空撮もきれいに、それも結構な時間流れてました。

高岡もちょっとだけ。

エンドロールで飛んでた赤いパラは川田さんですね。

僕と梅原さんが同じくエンドロールで手を振っていたはずですが、豆粒サイズで確認できず(涙)

前半に、誰だかわからないハングが高岡からテイクオフしましたが、たまたま来てたビジターさんみたい。すごい強運。

僕も撮影時いたのに。。。

多分テイクオフが下手だったのでしょう。

僕も砂丘で練習かな。

Img_01921

|

« 分殺高岡 | トップページ | 2時間半のトレーニング »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分殺高岡 | トップページ | 2時間半のトレーニング »