« 吉野川クロカンチャレンジのエントリーリスト | トップページ | おもてなし課 »

分殺高岡

いい天気になった日曜日。

GW中も飛びまくりましたが、久々にハングでもと出勤。

Img_3957
ハングが4機もいます!

Img_3958
新人?がダミーを買って出るも、あえなく撃沈。

少し待ったけど、あきらめてテイクオフ。

出てすぐリッジで10m上がりましたが、それだけ。
12分でランディング。秒殺ならぬ分殺でした。

ログブックを開くと、2007年に10分で降りた形跡がありますが、それに次ぐ記録。

Img_3963
それにしても海、山、川がきれいな季節になりました!

という写真を1枚撮るのが精一杯のフライトでした。

|

« 吉野川クロカンチャレンジのエントリーリスト | トップページ | おもてなし課 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野川クロカンチャレンジのエントリーリスト | トップページ | おもてなし課 »