« おもてなし課 | トップページ | 三加茂のサブランチェック »

2時間半のトレーニング

今日は三加茂に行くつもりでしたが、予報が好天。
朝起きた時は曇り気味でダメだと思ってましたが、晴れてきたので出勤。

正午前に家を出て、13:30頃テイクオフ。

しばしリッジソアリング後、徐々に上がり始め、西の方で強いのにヒット。雲底1,300m。久々の雲底です。

Img_3967
暗くて気持ち悪いので、とっとと退散しました。

Img_3968
沖に出て、宇佐の町を観光。上がりませんでした。

Img_3969
我らが土佐市。

1時間で降りようかと思いましたが、先週「分殺」されたので、その分を取り返すことに。

このところ、やはり春で、高岡とは思えない強いサーマル&シンクに遭遇します。

来週の三加茂のトレーニングとして、結局2時間半近く飛んでしまいました。


これで来週はゴールできるな!?

|

« おもてなし課 | トップページ | 三加茂のサブランチェック »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなし課 | トップページ | 三加茂のサブランチェック »