« 新春初パラ | トップページ | Today's Takaoka 4/13(土) »

吉野川クロカンチャレンジへの大物ゲスト

桜も散り始め、すっかり暖かくなった今日この頃。

しばらくサボってた吉野川クロカンチャレンジ(5/25,26)の準備を進めてます。

かねてから調整してたゲストの参加が内定しました!

去年エントリーしながら都合が悪くなって欠席だったD門さんが、今年こそと来てくれます!

って、ゲストはD門さんではなく、エアロスの某有名パイロット、
そう、元世界チャンピオンのオレッグ・ボンダーチュク!

D門さんにダメモトで相談してもらったら、ちょうど「スカイツリーが見たかった」そうで、トントン拍子に話が進みました。

私は彼に3度会ったことがありますが、超温厚なジェントルマンです。一見強面だけど。

1ヵ月後のGWに、私がモスクワ経由でキエフ(ウクライナの首都)入りし、エアロスに直接行って、話を詰めて来ます。

乞うご期待!

Oleg1
エアロスHPより

|

« 新春初パラ | トップページ | Today's Takaoka 4/13(土) »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

わ~! 凄い! 凄いぞ!
何が何でも参加しなくちゃ! これもやっぱりモーリさんの人格だからこそ実現できたんでしょうね! ほんとに凄いぞ!

投稿: タケ | 2013年4月 1日 (月) 22時14分

すごいでしょー! 参加しなきゃハング人生大損です!

投稿: mohri | 2013年4月 1日 (月) 23時30分

なんだかスゴイことになってきたなー
たしか・・・ボク仕事の都合で・・・
なんとかして参加したいなー

投稿: 若 | 2013年4月 3日 (水) 23時50分

繰り返しますが、参加しなきゃ大損です!

投稿: mohri | 2013年4月13日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春初パラ | トップページ | Today's Takaoka 4/13(土) »