« 京都で金づくし | トップページ | 耐寒龍門 »

やっと新春初飛び

暖かい週末、やっと私、新春初飛びです。

1,000mまで上がってる機体を見上げ、いまいちな中テイクオフ!

いいのを掴んだらあっという間に追いつくだろうと。

とりあえずは上がりはしましたが、かなり乱れており面白くない空。

強いサーマルを掴んだと思っても、すぐ外し、レベル付近をうろうろ。

小一時間飛びましたが、MAX550mとダメダメでした。

15時過ぎてから、アーベントっぽくやさしい風になってましたが、今日はダメコンディションでした。

まあ、とりあえずハング筋のリハビリができたと。

Img_2598

|

« 京都で金づくし | トップページ | 耐寒龍門 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都で金づくし | トップページ | 耐寒龍門 »