« 行かなきゃ飛べない | トップページ | もう1回飛び納め »

今年の飛び納め

冬型緩んで晴天。高岡日和です。

私は当然仕事。寒い中普通に出勤。

以下聞いた話。

高岡には、遊び人が計8人も終結。

正午過ぎから飛び始めたものの、南風弱めで、サーマルも弱め。

苦戦しつつも徐々にゲインし、上がった人で1,100m。ぼちぼちのコンディションで楽しめたそう。

中には、普段超勤勉なのに、どうしてもガマンできず午後休んでエリアに駆けつけ、無事今年の飛び納めをした方もいたとか。

Img_1770

あっ、ちと入ってしまったcoldsweats01

土曜日以降の予報はダメダメ。事実上今日が最後のフライトデーでした。

皆様よいお年を!

(独り言)
いやー、これで気持ちよく年が越せますわcoldsweats01

|

« 行かなきゃ飛べない | トップページ | もう1回飛び納め »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行かなきゃ飛べない | トップページ | もう1回飛び納め »