« 今年の飛び納め | トップページ | 旅の季節? »

もう1回飛び納め

昨日は仕事納め。

飛びの方も一昨日飛び納めをした気がしましたが、天気予報がころっと変わり、今日は晴れに。

Img_00301
M山兄弟

テイクオフではいまいち南風が安定せず、しっかりしたフォローの時間も長くありました。
結局ハングは車に積んだままで、パラでの飛び納めをすることに。

上がった人は1,000m超えたようですが、私を含む下々のメンバーはいまいち。私はMAX550m。30分のフライトでした。

けど、ぶっ飛びは免れたし、渋い中それなりに楽しめました。

その後15時以降はなぜか南風が強くなり、意外と遅くまで飛べたそう。

Img_00311
もう今年は飛ぶつもりなかったので、家にデジカメを忘れました。よって空撮なし。

今年はもう飛ばない、はず。。。

|

« 今年の飛び納め | トップページ | 旅の季節? »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の飛び納め | トップページ | 旅の季節? »