« おだやか日曜日 | トップページ | 今年の飛び納め »

行かなきゃ飛べない

今日もまた快晴。

9割9分ダメだと思いましたが、「行かなきゃ飛べない」と、エリアへ。

結果、行っても飛べませんでしたcoldsweats01

ダメだと思って行かなかった先週は飛べたそうですが。

終日北西風強し。

Img_00251

クリスマスプレゼント(南風+サーマル)はもらえませんでした。そもそもサンタなんぞこの世に実在しないのですcoldsweats01

ウエイティングの間に新書を1冊読破(ちなみにこれ)。また一段と教養を身に付けてしまいました。

来週末も天気悪そう。。。

「直近の飛びがぶっ飛び」を早く消したいのですがcoldsweats01

|

« おだやか日曜日 | トップページ | 今年の飛び納め »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだやか日曜日 | トップページ | 今年の飛び納め »