« アイホンイヤホン | トップページ | 行かなきゃ飛べない »

おだやか日曜日

日本海側は雪らしいが、高知は快晴。しかもおだやか。

まさかのぶっ飛び以来、ハングではもう2ヶ月飛べてません。よさげな平日はあるし、先週も実は飛べたそうなんで、私が外してるだけですが。

高知市内はおだやかだったものの、正午にLDに着くと、北風強風。

すでに宴会状態。

Img_00221

明日も望み薄やな。

|

« アイホンイヤホン | トップページ | 行かなきゃ飛べない »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイホンイヤホン | トップページ | 行かなきゃ飛べない »