« 晴れたけど | トップページ | Today's Takaoka 10/13(土) »

根性フライト

3連休の最終日、土日共ダメだったので、今日ぐらいは飛びたい。
3日とも飛べたらそれはしんどいのでイヤけど。

上がるときに、1機スタチンしてるパラが見えました。

私が出る直前、そのYさんが、本日2回目のスタチン

Img_1567

心が折れたと一旦休憩してましたが、その後結構長く飛んでました。さすがベテラン。

早く出て、1,500m前後上がった人もいましたが、私はMAX700m。

Img_1571

しょぼくてつまらんので、35分で早々と降りました。それにしても雲が秋っぽくなってきました。

降りるちょっと前、見慣れぬパラが目に入りました。
誰かなと思ってよく見ると、左足がギブス。そう、森バカさんでした。

Img_1577

根性あるのか、ただのバカか・・・

天才もバカも奇人変人も紙一重なので、私には判断できません。多分バカだと思いますがcoldsweats01

しかし、世界を変えるのは、いい意味でも悪い意味でもバカです。バカばんざーい!

|

« 晴れたけど | トップページ | Today's Takaoka 10/13(土) »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

あれ?
ほめられた(^O^)/

投稿: ワカ | 2012年10月 9日 (火) 14時20分

そう、その調子で今後も行きましょう!

投稿: mohri | 2012年10月 9日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたけど | トップページ | Today's Takaoka 10/13(土) »