« Today's Takaoka 10/13(土) | トップページ | 3年ぶりのぶっ飛び »

2時間半

霊石のレディースカップに行くつもりだったけど、ちょうど家庭の事情が重なり断念。

といっても、昼間飛ぶのは問題なし。

この土日、なかなかの好天!

県庁おもてなし課」のロケ(というか野次馬)を終え、正午過ぎにLD。ちょっと出遅れたのでハング積むのはやめて、パラでフライト。

サーマルは弱かったですが、いい景色の中、MAX950m。

Img_1601

1時間以上飛んだのでトップランしようとしましたが、久々で感覚が鈍ったせいか高度が合わず、結局1時間もかかってしまいました。

TOに降りた後、車降ろす人は足りてることを知らされましたcoldsweats02

無線で言ってよー(涙)

せっかくなので、もう一本飛んで河原に下ろしました。

2:15+0:15=2:30 そう、2時間半も飛んでしまいました。

無駄な飛びをしてしまいました!?

というかいい運動になった。明日も飛びます!

|

« Today's Takaoka 10/13(土) | トップページ | 3年ぶりのぶっ飛び »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

ウィングオーバー・スパイラルもどきconfidentでもがいているのをみんなで眺めて、楽しんでました(^^ゞ

そう、『愛のムチ』!bleahgood

投稿: Shingo | 2012年10月21日 (日) 09時10分

風とたわむれてただけですwobbly

投稿: mohri | 2012年10月22日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Today's Takaoka 10/13(土) | トップページ | 3年ぶりのぶっ飛び »