« パラ肩慣らし | トップページ | 予報外れまくる »

オーク高岡日帰り夏ツアー

今日オークが高岡にやってきて、もう帰りました。

8/22~25の3泊4日の予定でしたが、天候悪く2日遅らし、明日はまた良くないということで。

しかし、今日はなかなかのグッドコンディション!

Img_1306
オーク総勢11名+私=ハング12機

パラは4名。

Img_1310
ハング一番手で、あかりちゃんテイクオフ! 降りるのも最後でした。

私は4番手でテイクオフ。

Img_1313
決して強いサーマルではないですが、でかくて安定してて、あっさり雲底1,000mへ。

いろんなグループが今年も高岡にやってきましたが、今日が一番良かったかも。

雲底着いて満足したので、とっとと降ろして撮影係に。

Img_1314

Img_1316

Img_1318
ボリオ君、ターゲットおしい!

シングル勢を含めみんな飛べて大変良かったです。

あ、みんなじゃなかった。一人飛べなかったわ。

尾翼を忘れたらんぽうさんが。。。



またのお越しをお待ちしております。

|

« パラ肩慣らし | トップページ | 予報外れまくる »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

有り難う御座いました。
今度は忘れずに伺います。

投稿: ら | 2012年8月26日 (日) 08時45分

お待ちしてます。翌日も予報に反しよく飛べてしまいました。。。

投稿: mohri | 2012年8月26日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラ肩慣らし | トップページ | 予報外れまくる »