« 意外に | トップページ | TEAM JAPANに加入 »

白天井

今日も湿度が高く、雲多いながらも、いちおう晴れ。

登頂すると、すでにテイクオフが半分になってました。

Img_1223

昨日は急用で飛べなかったけど、今日はハングの1番でテイクオフ!(RX3をお借りして)

Img_1229
2番目の近藤君テイクオフ!

Img_1231
たらたら上げると、ほどなく雲底へ。わずか650mでした。

その後は、グランドのリフトを引っ掛けて遊んでましたが、いかんせん上限が650m。そこでホワイトアウト。

「上限のないこと」を青天井といいますが、今日は白天井でした。それも、やけに低い。

けどまあそれなりに楽しんで、普段より多く1:30のフライト。

ターゲットはバッチリ外して30mでした。いちおうターゲット大会。

Img_1243
うーん、キンちゃんも届かず。

Img_1249
飛んだ後は、シャワー浴びて、カヌー教室。

Img_1254
ターゲットの表彰式をやって、本日解散なり。

京ハンは明日までですが、明日は雨予報なので、早めのご帰宅かな。

今年は変な気圧配置で、湿った風が入ってきて雨が多かったですが、5日中3日飛べたので、まあよしでしょう。

<WANTED>

野村さんのコンバットを包んでたレインケース(灰色)が行方不明になってます。見つけた方はお知らせ願います。

レインケース見つかったそうです。

|

« 意外に | トップページ | TEAM JAPANに加入 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/55416619

この記事へのトラックバック一覧です: 白天井:

« 意外に | トップページ | TEAM JAPANに加入 »