« いちおう飛べたそう | トップページ | 尻上がり »

青い高岡

やっとお日様が帰ってきました。

午後から休んでフライト!

1:15に職場を出て、高速で高岡に向かい、機体積んで山上がって、

ウインド夏ツアーに間に合いました!

Img_1262

私は2:38にテイクオフ!

弱いですがリフトはまだ十分。

Img_1265

それにしてもこのエリア、

空も海も川も、こんなに青かったんですね(^ ^;)


MAX850mで、雲底にわずか届きませんでした。1時間飛んで降りようとしましたが、同時進入を避けるためしばし待機。

10分も余計に飛んでしまいました。。。

今日もポロシャツがまた1つ売れました。地元パラフライヤーに。

意外とパラの方も買ってくれます。すでに3着目。

デザインいいので、まだまだ買ってもらえるでしょう。

|

« いちおう飛べたそう | トップページ | 尻上がり »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/55438122

この記事へのトラックバック一覧です: 青い高岡:

« いちおう飛べたそう | トップページ | 尻上がり »