« いつもの高岡に | トップページ | オーク高岡日帰り夏ツアー »

パラ肩慣らし

朝から黒い雲が多い怪しい空模様。

普段ならわざわざ飛びに行きませんが、来週の大会に向けパラで飛んでおきたかったので、いちおうエリアへ。

問題なかったのでテイクオフ。

Img_1283
実はパラは今年まだ2本目です。

Img_1287
ユキちゃんからお借りした機体で、来週優勝させていただきます! 賞品は山分けの契約。

MAX雲底800m。南東の空がいつになく怪しかったので、30分でとっとと降りました。

Img_1282
右の方、雨降っているし。

降りたのは正午前で、その後、泳いだり本読んだりしてしばらくLDにいましたが、少々風は強いものの、幸い危ない条件にはならなかったようです。

月~水は雨予報ですが、その後週末にはバッチリ晴れてくれるでしょう!

|

« いつもの高岡に | トップページ | オーク高岡日帰り夏ツアー »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/55460714

この記事へのトラックバック一覧です: パラ肩慣らし:

« いつもの高岡に | トップページ | オーク高岡日帰り夏ツアー »