« 中米を振り返る | トップページ | 梅雨明けフライト »

久々のパラリハビリフライト

梅雨入りしたかと思いきや晴天。

金土と連チャン飲みでいまいち気分が乗らなかったが、せっかくなので出勤。

ハングをかつぐのが嫌だったので、今日は久々にパラに。

あっさり上がって、MAX1,200m。

Cimg2391

そんなに上がるつもりなかったので、寒い。。。

おまけに、センタリングが気持ち悪くなってきたcoldsweats02
吐くほどじゃなかったけど。

1時間飛んだので降りようとしたけど、風強くトップランに難儀、というか3回ぐらいチャレンジして早々と断念。

サブランに降ろそうとするも、なぜかこちらもなかなか降りず、結局2時間近く飛んでしまいました。

パラでのリハビリフライトにはなったけど、満足感いまいちなフライトでした。

これからしばらくは梅雨でお休みの時期かな。

|

« 中米を振り返る | トップページ | 梅雨明けフライト »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54868622

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパラリハビリフライト:

« 中米を振り返る | トップページ | 梅雨明けフライト »