« 久々のパラリハビリフライト | トップページ | ミラクル双眼鏡 »

梅雨明けフライト

あっという間に梅雨が明け?、快晴の高知。雰囲気はもう夏。

今日はノブコさんのZ8をお借りしてのフライトのため、いつもより1時間程早く、10:30に出勤。

正午過ぎにテイクオフ。

Cimg2423

サーマルは強くはないですが豊富でした。MAX890m。

ノーマルセールのスモールサイズで、軽四に乗ってる感じでした。

Cimg2426
パラたくさん。ハングは計4機。

降りてから川地さんに似た人がいると思ったら本物でした。大佐の予定だった川地塾が、こっちが良さそうだったので変更になったそう。

川地さん達は、早い時間(11:30頃?)に、1,700~1,800mぐらいまで上がったそう。

今日は早めに行ったのだが、もうちょい早く出勤しなきゃいけないかなー。朝は弱いのだが。。。

|

« 久々のパラリハビリフライト | トップページ | ミラクル双眼鏡 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

11時前にTOした天王山さんは久しぶりに博打で当てましたね。
川地氏も、「1000くらいかな、コンバージェンスが出る可能性が高い」と言っていました。1600を超えた人がいたそうです。

実は私も今年からK塾の門下生です。専ら「腕の老化防止」が目的ですが・・・coldsweats01

投稿: Shingo | 2012年6月11日 (月) 13時56分

ぶっ飛び覚悟、ハイリスクハイリターンですね。当たるとでかい。

ハングにはちと厳しいですcoldsweats01

投稿: mohri | 2012年6月11日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54928485

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けフライト:

« 久々のパラリハビリフライト | トップページ | ミラクル双眼鏡 »