« クーバにて | トップページ | GWのフライト »

時差調整

昨晩無事帰国。

今回も運良くほぼノートラブルでした。
変な客引きとかに引っかかるレベルではないので。

ひとつ、しまった事件としては、メキシコ出国時、「テキーラの小ビンを没収されてしまった」こと。

まずいかなと気にはしてたけど。

お土産の予定でしたが。

しかし、国際線手荷物について、今調べてみると、

・アルコール飲料は度数70%までOK。テキーラは普通40%前後なのでOK。

・量も50mlで、100ml以下なのでOK。

OKではないか!!!

今頃もう空港職員が飲み干したに違いない。

「テキーラはダメ」と言われたので、「じゃ、あなたにあげる。」って言ってしまったし。

ま、200円ぐらいのものでしたが。。。

帰国して羽田の待ち時間で食べた夕食が、

Img_0707
カツカレー!

やっぱり日本食がうまいですね。


今日は時差調整のはずでしたが、夕方爆睡してたので、眠れんわcoldsweats01

明日明後日は三加茂です!

|

« クーバにて | トップページ | GWのフライト »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54633131

この記事へのトラックバック一覧です: 時差調整:

« クーバにて | トップページ | GWのフライト »