« 北風なのに高岡 | トップページ | 満員御礼! »

劇渋高岡

南風確実だけど、曇った高岡。

2つの高気圧に挟まれた、やな感じの気圧配置でしたが、やはり。

正午まではいい感じでしたが、午後から渋々モードに。

Cimg2283

ステイは問題なさそうだったので、テイクオフ。

とりあえずあっさり上がりはしたけど、ちょっと前を探って高度をロスすると、回復が困難。

テイクオフを見上げ、延々尾根沿いを磨く羽目にcrying

5年ぐらい前にこんな高度をのた打ち回った記憶がありますが、近年まれにみるしょぼさでした。

来週の三加茂で、ゴール間近で下りそうになった状況を想定し、しばし踏ん張ってみましたが、レベルまで上げ直すのが精一杯。

しかし、いいトレーニングにはなりました。
MAX490m。TOが420mなので、ゲイン70mcoldsweats01

Cimg2290
鳥(左)とセンタリング


来週末の吉野川クロカンチャレンジ、現在エントリー14名。最終的には20名弱か?
三加茂のテイクオフはそれほど広くないので、こんなもんでちょうどでしょう。

いつものことですが、もし明後日の締め切り以降に強引にエントリーする場合、「酒もしくは酒の肴」の持参が必要となります。ご注意をcoldsweats01

|

« 北風なのに高岡 | トップページ | 満員御礼! »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54702282

この記事へのトラックバック一覧です: 劇渋高岡:

« 北風なのに高岡 | トップページ | 満員御礼! »