« 2日目キャンセル | トップページ | 今日の旅ニュース2つ »

吉野川クロカンチャレンジ閉幕

今年の吉野川クロカンチャレンジが終わりました。

昨日、後半海風がしっかり入ってきて、シングル機がメインLDに届かないというヒヤリハットがありましたが、幸い無事うまく河原にランディング。

結果として今年も「飛べて無事故」となりました。

遠くはシンガポールからエントリーいただきました選手の皆様、ご参加ありがとうございました。

三加茂はイイゾーと言いながら外し続け、狼少年になりかけてましたが、昨日の2,000m越えで、なんとか免れた模様。

Cimg2319

正直、+200~300mをうろうろして、ターゲット勝負になるだろう、出られるうちに出とこうと思って出ました。+4m/sで延々上がってびっくり!

公式成績表はこれ。
Cimg2356


来年もこの時期にやりまっせー。次こそ、(誰か)ゴールだ!

ログを下記に置きました。いらないものも含まれてますが無視してください(右クリックして保存、でDLできるはず)。
http://sky.geocities.jp/kochi_hpf/mikamoXC/data/MikamoXC_2012.zip

写真をFacebookにアップしました。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.307476666002156.72375.100002194750676&type=1

始めてないと見れませんが、この機会に登録してみては。きっと面白いはず。

<追記>下記から行くと誰でも見れます!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.307476666002156.72375.100002194750676&type=3&l=e6a57d9b5f

<連絡事項>
古民家に白い毛布の忘れ物がありました。うじいえさんのちょっと南に寝てた方でしょう。心当たりの方はご連絡願います。

Cimg2358

|

« 2日目キャンセル | トップページ | 今日の旅ニュース2つ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

アトスでぶっ飛んでしまいました。。
でも旅行気分での遠征は楽しいし来年も参加させてください!
face book 登録していませんが写真みたいなぁ

投稿: かねはら | 2012年5月21日 (月) 20時47分

見れるようになりました。公開されるURLがわかりました。

本文中に追記しましたので、そこから入ってください。

投稿: mohri | 2012年5月21日 (月) 21時14分

大会運営お疲れ様でした。
予想以上に上がって距離もそこそこ飛べて楽しかったです。(そのせいか4時までみんな寝ずに飲んでましたがww)
来年こそはゴールします!!!

投稿: きったん | 2012年5月21日 (月) 21時16分

また来てください。

少なくとも私がゴールするまでは続けます!

投稿: mohri | 2012年5月21日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54759390

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野川クロカンチャレンジ閉幕:

« 2日目キャンセル | トップページ | 今日の旅ニュース2つ »