« 吉野川クロカンチャレンジ閉幕 | トップページ | 中米を振り返る »

今日の旅ニュース2つ

今日、注目の旅関連ニュースが2つありました。

1つはピーチ

香港就航記念国際線セールの発表。

大阪(関西)-香港が、片道4,980円!

ウルトラ安いけど、「搭乗期間:7月1日~7月12日」。

行けるわけないでしょ(涙)

年末恒例の東南アジア行きに、かなり前から狙ってたけど、全然ダメでした。



もう1つのニュースは春秋航空

なんとバンコク(と韓国)に近々就航とのこと。寝耳に水でした。

四国民は、高松空港から格安で、東南アジアのハブ「バンコク」まで行けるってこと。

ここ4,5年、冬休みは毎年東南アジアですが、これはかなりいい選択肢です!

しかし、上海を経由することには難点も1つ。

単なる国際線の乗り継ぎであっても、一旦中国に入国しなければならないこと。

JALホームページより。
「※国際線から国際線へのお乗り継ぎでも、一旦入国が必要です。」

金がかかるわけじゃないけど、混んでて、延々列に並ばなくちゃいけないのね。乗り継ぎ時間には十分な余裕が必要です。あーメンドー。

|

« 吉野川クロカンチャレンジ閉幕 | トップページ | 中米を振り返る »

旅行」カテゴリの記事

コメント

27日は本来の高岡コンディションが戻ってきて、
パラ多数に交じって、S本氏がたった一人HGで空を彷徨っていた(笑)

あったのか?他人に言えない秘密の何かとかsmile

投稿: Shingo | 2012年5月29日 (火) 21時26分

27日はブータンセミナーに行ってました。

夜やってくれればいいものを、13時からだったので、泣く泣くキャンセルでした(X X)

投稿: mohri | 2012年5月29日 (火) 22時12分

え?次はブータンに?airplane(・∀・)

投稿: ekko | 2012年5月30日 (水) 16時43分

そう、次はあのブータンに足を踏み入れます!

GNHの秘密を探りに。
それほど先の話ではないです。夏休みにですhappy01

投稿: mohri | 2012年5月30日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54823822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の旅ニュース2つ:

« 吉野川クロカンチャレンジ閉幕 | トップページ | 中米を振り返る »