« 三加茂でゴール | トップページ | 今日の新機 »

帰ってきた高岡

朝から快晴。

クラブの総会を済ませ、正午過ぎに登頂。

Cimg1250
久々の好予報で、フライヤー続々集合。久々の顔も。

Cimg1262
MAX850m弱でしたが、ぼちぼちの好条件で、皆さん楽しめました。

Cimg1271
仁淀ブルーもきれい。

雲はなく、春らしい強いサーマルも少し混じってましたが、基本的にリハビリフライト日和。

しばらくの間、週末の天候に恵まれず、まだ今年3本目の高岡でしたが、4月に入り、やっと、いつもの高岡が帰ってきました。


新機の筆下ろしについては、次の別記事にて。

|

« 三加茂でゴール | トップページ | 今日の新機 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54422789

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた高岡:

« 三加茂でゴール | トップページ | 今日の新機 »