« 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 | トップページ | 世界で最も »

旅の準備

今日の高知は26℃まで上がり、一気に季節が進んだ感じ。そう、もうすぐゴールデンウィーク!

旅に備え、数日前、お掃除してました。デジカメの。

レンズにくっついたゴミがどうしても取れなかったので。

Img_06131
CCD丸出しや。

なんとか無事元に戻り、ネジも余りませんでしたcoldsweats01

4年強前に買って、インドを皮切りに、各国にお供させましたが、まだまだ現役!

正直書くと、新しいのを買おうと検討してましたが、気に入ったのがなく、なんとか延命させました。


旅の前には、その国について勉強してから行きますが、今回も同様。

Img_06251

ラム酒は、コーラで割って、「キューバ・リブレ」にして堪能。

MALIBU(ラム酒のリキュール)もなかなか飲みやすいです。ちと甘いけど。

|

« 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 | トップページ | 世界で最も »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おっ、
アジアは卒業して、中南米と見た!

ホンマはロンドンだったりしてcatface

投稿: Shingo | 2012年4月24日 (火) 22時02分

さすが、鋭い!

ただし、アジアは卒業してません。

投稿: mohri | 2012年4月24日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54545794

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の準備:

« 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 | トップページ | 世界で最も »