« 春が来た | トップページ | 帰ってきた高岡 »

三加茂でゴール

北西予報変わらずで、三加茂へ出陣! 梅原さんと2人で。

さすがに四国。雪はゼロ。

Pict0295
梅原さんテイクオフ

続いて私もとっととテイクオフ。正午前でした。

期待したほど強いサーマルではなかったですが、快調にゲイン。雲底2,000m! GPSによると正確には2012m。

ここまで上げりゃ、迷わずクロカン!

Cimg4948

美馬、脇町、穴吹と、快調にサーマルつないでグライド。その後は1度だけ下りそうでしたが、なんとか予定してた上板町の河原にゴーーール!

Pict0301

吉野川クロカンチャレンジでここ数年ゴールにしている「SL8」です。球場が入りそうなぐらいの広さ。

ここをゴールにしだして、いまだ誰もゴールしてませんが、なんちゃってゴールかましてしまいましたcoldsweats01

43.2kmに2時間かけましたが、いつものGWの好コンディションなら1時間半ぐらいかも。

5/19,20の吉野川クロカンチャレンジもこの調子で、がつんと飛びましょー!!!

|

« 春が来た | トップページ | 帰ってきた高岡 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

わかりやす過ぎたかな?

100%ダウトで、ただの妄想。
三加茂どころか、高岡にも行ってません。

ダメダメだと思ってたその高岡はよく飛べたそう。失敗(X X)

投稿: mohri | 2012年4月 2日 (月) 00時13分

危ない、危ない!
引っかかるところやったcoldsweats02

ハングを置いた河原の写真、一度見たような気がしてたら・・・
顔に似合わず?やりますなぁ(笑)
筆不精で良かったthink

投稿: Shingo | 2012年4月 4日 (水) 01時35分

河原の写真は、2007年、初回の吉野川クロカンチャレンジの時のものです。何度か使いました。

あのフライトが、今までのボクの最長フライトです(^ ^;)

投稿: mohri | 2012年4月 4日 (水) 20時24分

読んでて、一瞬「やられたー」と思った。
ちょっとハズカシcoldsweats01

投稿: waka | 2012年4月 5日 (木) 20時09分

僕は夕方車走らせてて、wakaちゃんの無線を聞き、「飛べたのかー」とガッカリでしたcoldsweats01

投稿: mohri | 2012年4月 5日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/54357869

この記事へのトラックバック一覧です: 三加茂でゴール:

« 春が来た | トップページ | 帰ってきた高岡 »