« 龍門Day2じゃなくてDay4 | トップページ | Today's Takaoka 2/19(日) »

龍門で見つけたライバル

龍門の大会終了。

「無事帰ってくる」というタスクをゴールしました。

2本で4時間、普段の倍も飛んでしまいました。寒いところを鼻水垂らしながら。

龍門、というか大会に出るのはこれで最後にしようかなと思ってましたが、仲間と会うのは楽しいですし、うまく飛べないのは悔しいので、また来年も行くでしょう。

それに今回は、ライバルを見つけてしまいました。

土曜日、「橋本」を取って、西風に阻まれランディング。すでにマッツンが降りてました。

Cimg1176

車が入れないので、結構な距離を機体かつぎました。

Cimg1186

日曜日、出る前に、「今日はもうちょっとまともなところに降りよう」と約束。

私は、竹房から2.5km西の河原に一人降りてしまいましたが、誰か降ってきたと思ったら、またマッツンでした。車の跡があったので、その河原を選んだのですが、鍵がかかってて、また二人でかつぎました。

Cimg1209
二十歳そこそこの学生と、今年ハング暦20周年になる私。

まだ負けねーぞー!

|

« 龍門Day2じゃなくてDay4 | トップページ | Today's Takaoka 2/19(日) »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/53978481

この記事へのトラックバック一覧です: 龍門で見つけたライバル:

« 龍門Day2じゃなくてDay4 | トップページ | Today's Takaoka 2/19(日) »