« 酷寒高岡 | トップページ | Today's Takaoka 2/4(土) »

寒さに悩む

全国各地でたくさん雪が降ってます。例年の2,3倍とか。

ウクライナや韓国など、世界各地でも寒波が押し寄せているそう。地球温暖化はもう死語か。

高知でも、昨日の朝ちらっと、また今晩もちらっと雪が降ってました。すぐ消えましたがcoldsweats01

国内では比較的恵まれた地理条件だが、やはり寒い。

1年のうち、12~2月は、バンコク郊外にでもプチ移住したいものです。


そんな中、日本一寒いハング大会「紀の川スカイグランプリ」にエントリーしてしまいました。

毎年どうしようか悩んで、今年を最後にしようと思いながら、だらだらと行ってます。

ためらう理由は、寒さ。

龍門に集まる人たちはすごく好きなんですがね。

いい加減寒い中、わざわざ氷点下の空を飛ぶかいな。気違いじゃねーの?

ここ数日の寒さに、あらためて思いました。

「あー、龍門行きたくねーcoldsweats01

といいつつ、今週末も飛べたら飛びます。いい感じで冬型が緩みそう。ラッキー!happy01

今度はちゃんとしたグローブで飛ぼうっと!


以上、矛盾まみれの独り言でした。突っ込み禁止。

|

« 酷寒高岡 | トップページ | Today's Takaoka 2/4(土) »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/53888520

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに悩む:

« 酷寒高岡 | トップページ | Today's Takaoka 2/4(土) »