« 東南アジアLCCの旅 | トップページ | 寒さに悩む »

酷寒高岡

冬型が緩んで晴天。Yahooでは、正午「風速0m/s,静穏」との予報。
ということは、「南が入る」、と判断し出勤。

LDは正午ですでに南が入ってましたが、テイクオフはしっかりしたフォロー。

組み終わっても、しっかりとフォロー。

今日はダメかもと思ってたら、13:15に突然スイッチが入り、南風にチェンジ!

Cimg1130
上がりは悪かったですが、確実にゲイン。1,250mまで。

寒いので高度を落とし、1時間飛んだので降りようとしたところ、「御年83才現役フライヤー門田のじいちゃん」が構えたので、上から見守ることに。

だらだら飛んでると、やけに上がりだしましたが、あまりにも手の寒さに、1,450mで離脱。「ボクもうムリweep」。 それ以上上げると、手を失いそうでした。

Cimg1138
春秋用グローブだったからね。なめてました。

完全防備の若ちゃんは1,750m強まで上げたそうですが、それでもかなり寒かったそう。高岡でこれほど寒い思いをするとは。龍門に向けて、いいトレーニングができました!?

そうこうしてると門田さんが降りたので、間髪入れずランディング。

Cimg1147

1:40も飛んでしまいました。酷寒からは解放。

やっぱり下界がいいです!

|

« 東南アジアLCCの旅 | トップページ | 寒さに悩む »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/53854373

この記事へのトラックバック一覧です: 酷寒高岡:

« 東南アジアLCCの旅 | トップページ | 寒さに悩む »