« 民主主義へ道のり | トップページ | 不戦勝 »

寒ーい!

北風気味だが、快晴のコンディション。

正午過ぎからしっかりした南風が入ってきて、グッドサーマル乱発!

気持ちよく上がって、雲底1,800m。

Cimg0352

寒ーい(うれし涙)!




のはずでしたが、不覚にも二日酔いweep

昼まで寝て、その後も体調いまいちだったので、家のこたつにこもってました。

気になったので、天王山さんに電話してみると、南風は入らず飛べなかったそう。

それはそれは残念でしたhappy01

写真は、半月前のものをまた使ってしまいました。

3つ下の記事参照↓

来週は飛びたいものです。私の12月は短いので、飛ぶ機会は今年最後になるので。

|

« 民主主義へ道のり | トップページ | 不戦勝 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/53460987

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ーい!:

« 民主主義へ道のり | トップページ | 不戦勝 »