« 吉野川XC二日目 | トップページ | 明日こそ飛べる »

吉野川XCやめます

秋の恒例?吉野川クロカンチャレンジ、今年も無事終了しました。
選手、スタッフの皆様大変お疲れさまでした。

ちなみに成績は、以下のとおり。

<パラ クロカン>
1位 山本選手 11.6km
その他ミニマム(10km)以下
 残念賞:福田選手 9.3km

<ハング クロカン部門>
1位 うじーえ選手 30.2km
2位 サダボン選手 23.1km
3位 高波選手 18.7km
その他ミニマム(15km)以下

<パラ ターゲット>
1位 野村選手 0.1m
2位 与謝野選手 0.5m
3位 沼谷選手 5.2m
以下略

<ハング ターゲット>
1位 南本選手 10.9m
その他3選手は測定不能(30mオーバー)

今年も、PDFファイルにするまでもなく、ブログに手書きで済ませました。coldsweats01

今年も、みんな飛べて、無事故で終了。まあよしとしましょう。

ということを、去年も、一昨年も、その前の年も書きました。

過去5回開催しましたが、いずれも最終日はキャンセル。早めのご帰宅。

ついに実行委員会は決断しました。

吉野川クロカンチャレンジ、もうやめます。

いままでご参加いただきました選手の皆様に感謝申し上げます。



本来の三加茂の良さはこんなもんじゃない。ついに奥の手?を出します。春への移行という。ハードなコンディションも予想されますが。

装いも新たに、次回は、「春の」吉野川クロカンチャレンジとして、来年5月中下旬開催予定! また来てねー。


おこぼれ写真を数点。

Cimg0297
力弱いテイクオフ

Cimg0300
放置案も出ましたが、いちおう回収しました。

Cimg0308
サーマルは弱かったですが、みんなゲイン。

Cimg0312
しょぼしょぼコンディション。試乗機だったこともあり、メインランへ。

Cimg0313
野村選手、ターゲットのど真ん中へ。

Cimg0320
ナカノを励ます会。強火注意。

Cimg0335
2日目は、スナマンの新機鑑賞会に。

Cimg0340
あやういテイクオフに、「危なーい」、じゃなく、「惜しーい」の声happy01

|

« 吉野川XC二日目 | トップページ | 明日こそ飛べる »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

色々とお世話になりありがとうございました。次回はフライヤーで参加できるよう働きます!

投稿: ウエオカ | 2011年11月13日 (日) 23時54分

復活お待ちしております。

投稿: mohri | 2011年11月14日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/53237467

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野川XCやめます:

« 吉野川XC二日目 | トップページ | 明日こそ飛べる »