« 明日こそ飛べる | トップページ | タンタン?の冒険 »

今日飛べた

14:30から高知市内で用事があったため、11:00と普段より早めにLDへ。

とっとと上がって組み終わるも、しばししょぼい時間が続きました。12:30頃になって、石橋を叩いて(人が上がるのを確認して)テイクオフ!

上がりはいまいちでしたが、徐々にゲインし、MAX1,200m。
まで上がった人もいましたが、私は外して800m止まりcoldsweats01

視程良好でいい景色でした。きれいになったデジカメ君の初仕事!

Cimg0352

普段「一時間一本勝負」ですが、今日は30分でランディング。

グライダーをLDに放置し、車降ろして市内に戻って講演を1時間聞き、また高岡へ。パッキングして、再撤収は17時過ぎでした。待たせてごめんね。

明日は曇りみたいなので、お休みかな。

|

« 明日こそ飛べる | トップページ | タンタン?の冒険 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/53340621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日飛べた:

« 明日こそ飛べる | トップページ | タンタン?の冒険 »