« 吉野川XCやめます | トップページ | 今日飛べた »

明日こそ飛べる

週末の天気が悪く、この2,3ヶ月ろくに飛べてない。

2週間前、三加茂で軽く流したが、その前の飛びは10/9。ログのつけ忘れを疑うぐらい。

しかし、やっと明日飛べそう。飛べる確率99%。



昨晩、デジカメをお掃除しました。

4年弱前に買って、ハングに旅に、酷使し続けてきましたが、レンズの内側にゴミがたくさん入ってきたのが気になってました。

買い換えようかと思いましたが、頑張って分解&清掃。

Img_0416

完全にはとれませんでしたが、ぼちぼちきれいにできました。

組み立てに少々難儀し、危うく、元に戻せないところでした。



2回目のインドを皮切りに、各国に連れて行き、ブラジルでは一旦完全に引ったくられたけど、引ったくり返した愛機。

まだまだ現役です。

この年末もお仕事してもらいまっせー。

|

« 吉野川XCやめます | トップページ | 今日飛べた »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/53334400

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ飛べる:

« 吉野川XCやめます | トップページ | 今日飛べた »