« 吉野川下りにチャレンジ? | トップページ | 好転予報 »

天気がわるい

雨の一日。

明日は仕事。その振替休日はすでに火曜日に取得済み。

ということで今週は、仕事して次の日休み、その次は仕事で、また次の日は休みという「隔日勤務」でした。

こういう生活も悪くないですが、いかんせん天気が悪い。

読書が進むかと思いきや、そうでもない。
Cimg0280
400pもあるこの本、100p読んだところで、貸し出し期限となり今日図書館に返却。

もうちょっと要点まとめて欲しいなー。



来週に迫った「吉野川クロカンチャレンジ」

そこだけは晴れて欲しいが、週間天気予報ではあまり良くないかな。まだどうなるかわからんけど。

現在エントリー25人。エントリー締め切りは11/7(月)。

面倒臭いのか、ぎりぎりまでエントリーしてくれない人が毎年おります。

いつものことですが、締め切り過ぎてエントリーしようとすると、「酒もしくは酒の肴」の持参が必要となります!happy01

|

« 吉野川下りにチャレンジ? | トップページ | 好転予報 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/53172010

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がわるい:

« 吉野川下りにチャレンジ? | トップページ | 好転予報 »