« お手軽東アジア | トップページ | 彼の偉業は、永遠に輝き続ける »

曇るとうれしい?

今週末の高岡は飛べなかった。北風、曇天で。
のはず。未確認ですが。

このところ、「曇るとうれしい」状態。

飛ぶと一日つぶれますが、飛ばないと色々と用事がこなせるので。気兼ねなく。

晴れてても飛ばなきゃ別にいいのですが、そうもいかんでしょ。

曇りを喜んでたら、フライヤーとして 「おわり」か?

もう、さのファンに徹しようかな?

それとも、「さすらいの旅人」に正式に転身か?

飛ばずに何してるかというと、撮り溜めしたHDの整理(旅行中に残量ゼロになってた)か、旅行関係本を読むこと。

金曜深夜、楽天ブックスで、吉田友和さんの新刊を注文。

今日夕方早速届きました。

Cimg0127

出たばっかりの、『スマートフォン時代のインテリジェント旅行術』と、半年ほど前に出た『12日間世界一周!』

吉田友和さんの本はどれも読みやすく、楽しいしためになるので、ほぼ全巻読んでます。オススメです。

|

« お手軽東アジア | トップページ | 彼の偉業は、永遠に輝き続ける »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お借りしている本、読み終えました。旅はいいですね~

投稿: のりこさん | 2011年10月23日 (日) 01時29分

そうやね。

って、どの本だったか忘れた。

投稿: mohri | 2011年10月24日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52894457

この記事へのトラックバック一覧です: 曇るとうれしい?:

« お手軽東アジア | トップページ | 彼の偉業は、永遠に輝き続ける »