« 両刀 | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »

テイクオフで読書

今日はこの3連休で一番の曇りっぷり。

とはいってもいちおう晴れで、午後から晴れの予報だったので出勤。

3連休皆勤です。ヒマ人です。

Cimg0259
池田山からビジター10名。

残念ながら終日しょぼい条件でした。まあ、昨日三加茂で1,500mまで上がったそうなんでいいでしょう。

私はテイクオフで、先日買って読みかけだった『スマートフォン時代のインテリジェント旅行術』を読破。

読み終えた後、グライダーを下ろすことなくとっとと帰宅しました。

上がった人で+100m弱。残念ながらハズレデーでした。

|

« 両刀 | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52958193

この記事へのトラックバック一覧です: テイクオフで読書:

« 両刀 | トップページ | 吉野川クロカンチャレンジエントリー開始 »