« 変わらず | トップページ | 眠らない »

台湾エナジー

今日は丸一日台北。

午前中、小龍包をゲット。 激ウマ!

F2A1D707-321B-4F31-BB9A-190462B7E9CA

14時頃から、故宮博物院へ。

B2E6F334-83FF-44D8-9052-1E31B9D4095A

全てを見るには、8年近くを要するとも言われている。と、地球の歩き方にありますが、私は1時間弱で終了。時間はありましたが。

はっきりいって、つまらない石ころの倉庫です。有名な、豚の角煮(に似た石)は、その極致。価値がわからなくてごめんなさい。

夕方、台北最大の夜市「士林夜市」へ。

44F71688-7910-40A0-B4D6-F45275B346D2

毎日夏祭り状態。台湾人のエナジーを感じます。色々食って、合計約550円。中華圏の食べ物は安くてうまいです。

お金に余裕があったので、また足裏マッサージへ。

72ED7064-FC21-41C2-80D1-F4E230F04C9B

昨日のとこほどはいじめられず良かったですが、30分で約1,000円と、やはり高いです。タイではその1/3近くなので。

明日は中国本土へ殴り込みです。

|

« 変わらず | トップページ | 眠らない »

旅行」カテゴリの記事

コメント

いや、3倍の値打ちはある。なかなか美系の女性ではないか(^^♪

気になるのは、女性の洗い物用(医療用?)ゴム手袋!

水虫かぁー!bearing

投稿: しんご | 2011年9月21日 (水) 21時57分

水虫じゃありません。ただ単に、汚かったのでしょう!?

投稿: mohri | 2011年9月25日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52787072

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾エナジー:

« 変わらず | トップページ | 眠らない »