« 吉野川クロカンチャレンジの日程確定! | トップページ | 体験講習会 »

高岡に若者来る

今日は雲が多く、普段なら飛びに行かないコンディションでしたが、学生ハンググループが来ているとのことで、出勤。

Cimg1286
足尾からのハング学生4人に、愛媛からタンデム体験女の子3人。

高岡の平均年齢が、ぐっと下がってました。

Cimg1287
黒-オレンジと、凛々しいカラーリングの「Chee2」。上はタンデムパラ。

雨がざっときて、ダメダメコンディションかと思いきや、結局その後たくさん飛べました。

Cimg1289
ミタケ君。

Cimg1290
タカハシ君。

Cimg1291
ミカゲ君。

Cimg1292
「Chee2」に乗るダイヨー君。

私は飛んでも飛ばなくてもどうでも良かったですが、思ったよりいいコンディションになったので、パラでしばしソアリング。雲底約700mでした。

トップランして車降ろそうとしましたが、台風のせいか風が強く、あきらめて河原へ。

1時間で降りるつもりでしたが、トップランで四苦八苦したせいで、結局1:40も飛んでしまいました。不覚。


まあ、べストコンディションには程遠いですが、わざわざ来てくれた方達が、ちゃんと飛べたのでOKです。

|

« 吉野川クロカンチャレンジの日程確定! | トップページ | 体験講習会 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52698381

この記事へのトラックバック一覧です: 高岡に若者来る:

« 吉野川クロカンチャレンジの日程確定! | トップページ | 体験講習会 »