« またマリブデー? | トップページ | 夏ツアーの居残りモノ »

全勝夏ツアーウィーク

8日間の夏ツアーウィークも今日が最後。

雲がかなり多い中、とりあえず登頂。この時点で私は、飛ぶ気ほぼゼロ。
午後からこれ以上曇る予報で、下手すりゃ雨なので。

しかし、TOに上がると、そこそこいい風。

ウインド若手陣がゆっくりゲインしていくのを見て、続々テイクオフ。

Cimg1217

私を含め地元4名はパラ。

出ると、一昨日の「マリブデー」よりずっと楽にゲイン。MAX700mちょっとでしたが、ソアリングを楽しめました。

Cimg1218
沖に出るオボツチさん

私は、一時風が弱くなってきた時に、すかさずトップランし、とっとと山を降りました。

その後、雨が降るどころが逆に晴れてきましたが、移動が長いこともあり、撤収となりました。

さぬきうどん清滝で腹ごしらえし、ゴミのお片づけの後、天然シャワーでシメ。

Cimg1226

これで、「8日間全日フライト、全日ソアリング」となりました!

かなーり、しょぼい日もありましたがねcoldsweats01

物損が1件ありましたが、ケガゼロ、もちろん死者ゼロ。

皆さんにそこそこ楽しんでもらえたようでなによりです。 My pleasure.

明日も飛べそう! 飛びませんがhappy02

|

« またマリブデー? | トップページ | 夏ツアーの居残りモノ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52500581

この記事へのトラックバック一覧です: 全勝夏ツアーウィーク:

« またマリブデー? | トップページ | 夏ツアーの居残りモノ »