« 曇り気味だったが上がる | トップページ | 夏が来る♪ »

まだ間に合う世界戦支援

数日前になりましたが、ハングの世界戦が閉幕しました。

大門さんが4位、日本のチーム順位も4位と、過去最高位とのこと。

すごい、頑張ったぜニッポン!

キャンセルが続き、ユージ君によると二本選手権だったそうですが、結果が全て。

選手、チームリーダー、サポートスタッフ他関係者の皆様大変お疲れさまでした。

メンバーが続々帰国してます。

大会は終わっても、私は日本チームの応援を続け、支援者を探し続けます。

なぜなら、

Cimg1146

ポロシャツが売れ残ってるから。

数えたらまだ9着もある(涙)


しかしこれは想定内。元々余った分を大会の賞品にするつもりだったから。

けど正直、思った以上に余ってしまった。マジ不良在庫。誰か買ってくださいweep

|

« 曇り気味だったが上がる | トップページ | 夏が来る♪ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52368506

この記事へのトラックバック一覧です: まだ間に合う世界戦支援:

« 曇り気味だったが上がる | トップページ | 夏が来る♪ »