« まだ間に合う世界戦支援 | トップページ | やっぱり、夏が来る♪ »

夏が来る♪

夏がっ来っるー♪ きっと夏は来っるー♪

っていう大黒摩季の歌がありましたが、順調に稲刈りが進んでいます。1週間ほど前に気づきました。

Img_02147

酷暑のベトナムに行ってたせいか、このところさほど暑くないですが、それでもきっと夏は来っるー♪

ということで、高岡への夏ツアー情報をポロ出し。

・京ハン御一行様 8月10~14日
多分今回が6回目。何も説明することはありません。ご自由にお飛びください。

・ウインドスポーツ御一行様 8月13~17or18日
高岡発上陸! 一部のメンバーが3年前来てましたが。

両グループがかぶる13,14の土日は、ハング警報発令確実!

テイクオフは決して広くないので、出遅れると組めません。

トラベラーの私ですが、どこにも行かずホスト役に徹します。この前行ってたばっかりだし。というか、夏休みをかなり使ってしまったので、

飛ばずに仕事してる可能性大happy02

|

« まだ間に合う世界戦支援 | トップページ | やっぱり、夏が来る♪ »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52376941

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来る♪:

« まだ間に合う世界戦支援 | トップページ | やっぱり、夏が来る♪ »