« 2時間も | トップページ | マリブデー »

今日も飛べたらしい

昨晩河原で泊まったものの、今日は法事のため、早々に退去。

雲が多く、今日はあんまり良くないと思ってましたが、結局また普通に飛べたそう。

昼過ぎに雨がざっと来た後、しばらくして回復し、600mぐらいまでしか上がらなかったけど、皆さんそこそこ飛べたとのこと。

京ハン夏ツアーは今日が最終日でしたが、結局毎日飛べたと。しかもそこそこいいコンディションで。

去年はいい日は1日だけでしたが、今年は逆に1日ぐらいのんびり休みたかったかな。

皆様大変お疲れさまでした。

Cimg1169

Cimg1170

写真は昨日のです。あしからず。

|

« 2時間も | トップページ | マリブデー »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52476504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も飛べたらしい:

« 2時間も | トップページ | マリブデー »