« ハズレデー? | トップページ | 突然アジア »

ハズレデーじゃなかった

昨日も晴れでしたが、雲多かったし、二日酔い気味だったし、雑用あったしということで、キャンセル。

飛べたけど、700mであっさり雲底だったとさ。

今日はエリアの草刈り。
梅雨明けし、炎天下の中の作業。

Cimg0406
15人がかりでサブランを処理。上から見るとたいした広さじゃないですが、刈ると広い。

Cimg0411
昨日とうって変わってブルーで、かなりしょぼい時間が続く。

出ようかなと思ってから30分以上待って、やっと重い腰を上げましたが、やはりしょぼい。しかし、15時前後からやっと楽勝コンディションに。

MAX630mでしたが、意外に楽しめました。完全にハズレデーだと思ってましたが。

Cimg0415
83才現役バリバリフライヤーの門田さんも余裕のゲイン。

Cimg0419
今日みんなで刈ったサブラン。ちなみにハングが降ろせるほどは広くありません。

Cimg0422
1時間飛んでランディング。奇跡的にターゲットの円に入りました! 過去記憶なしcoldsweats01

現在の河原の状態はなかなかいいです。石が小さく安全です。

Cimg0421
天然シャワー最高!

けどまあ暑いので、この時期毎週飛ばなくてもいいかな。

来週は、おでかけしてますので不在です。

|

« ハズレデー? | トップページ | 突然アジア »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

昨日は飛んでるの見たかもしれないし、川で夏を満喫されてる頃だったかもしれません。
でも、ブログどおりの景色を下から見ました~。

投稿: のりこさん | 2011年7月12日 (火) 00時56分

楽しそうにぷかぷか飛んでるように見えるかも知れないけど、上がらないときは結構しんどいんですよcoldsweats01

投稿: mohri | 2011年7月12日 (火) 01時33分

河原広いねー川も気持ちよさそ!早くいきたいっす、関東は暑すぎてヤバイす。

投稿: TG | 2011年7月12日 (火) 13時10分

まだ1ヶ月も先ですね・・・

投稿: mohri | 2011年7月12日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52171062

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレデーじゃなかった:

« ハズレデー? | トップページ | 突然アジア »