« ハズレかと思いきや上がる | トップページ | まだ間に合う世界戦支援 »

曇り気味だったが上がる

午前中は県連理事会。

8月末の仁淀川パラグライダー大会の役割分担などを話し合いました。

で、先ほど、高知県連ホームページからのWebエントリーをオープン! エントリーお待ちしております。

理事会の後は、飯食って、正午過ぎに登頂。

今日は珍しく、リジット3機、フレキシブル3機とハングが計6機も。もちろんパラも多数。

中だるみが終わった頃、すごすごテイクオフ。

Cimg1138
当初上がりは悪かったですが、時間とともに回復し、今日も皆さんもれなく「雲底クラブ」入り。

Cimg1139
雲底は780mでした。気温22℃の天然クーラー。

雲底は低いですが、このところ週末の高岡は好条件が続いてます。雲底ショットもマンネリ感がcoldsweats01

Cimg1144
雲が徐々に増え、小雨もぱらつくのでランディング。1時間飛んだので、どちらにしろ降りてましたが。

Cimg1145
天然クーラーの後は、天然シャワー。このカットもワンパターンやな。

車降ろしに上がると、どん曇りの中、まだ飛ぼうとする人が4,5人。

好きやなー。

|

« ハズレかと思いきや上がる | トップページ | まだ間に合う世界戦支援 »

ハング・パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52357715

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り気味だったが上がる:

« ハズレかと思いきや上がる | トップページ | まだ間に合う世界戦支援 »