« 空港泊 | トップページ | 雲底クラブ »

涼しい?日本

今日午後、無事帰国&帰宅しました。

曇ってたせいか、1週間ぶりの日本は、涼しいですね。

それに、バイクがやけに少ない。これではバイクメーカーも商売上がったりやな。

かなりの豪雨だったらしい台風も、私の周りでは被害なし。

旅行先でのトラブル、被害もほぼなし。

しかし今回のあれは全く読めませんでしたbearing

出国前は存在してたかどうかすら定かでない台風6号、のことではなく、なでしこジャパンの優勝。

その感動を母国で味わいたかった。
ゴールシーンはベトナムのTVでちらっと見たけど。

まあ、生放送見てたとしても、途中で多分力尽きてたと思うけど。。。

Cimg1090
バイク命ベトナム人

|

« 空港泊 | トップページ | 雲底クラブ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195681/52263115

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい?日本:

« 空港泊 | トップページ | 雲底クラブ »